· 

新年会-1

更新アプリがしばらく

エラーで開けなくなって


悪戦苦闘しておりました。

こんにちはそらたろうです。


だいたいそういうときって

再インストールすれば

治るんですね。


無事復旧しました。






さて






昨日はボブレディオの

新年会@そらたろう宅でした!


ボブは都合が合わず欠席…


勝手に喋り続ける盛り上げ役が

不在での開催となりました。



メンバーと会うのは

実はライブぶりです。


ライブの様子はこちら


久しぶりだったのに

全員集まらず残念でした。



キャンディがフルーツを

おたつさんがジュースと甘いものと

変わった柿の種を

差し入れてくれました。


ピザを注文し


近くの西友さんで買い出しへ!

















スコーンならぬスゴーン







おさつさん







おたつさん「………」







安くておいしそうなワイン






あとビール500×6とピーナッツ

その他諸々購入し

宴会場(そらたろう宅)へ。







戌年にぴったりの箸置きが。

いつからかありました。



みんなでピザをむさぼりつつ

最近の近況を報告しあい


この前のライブのDVDを

鑑賞しつつあーだこーだ言ったり


天空の城ラピュタを少し見たり


今年の活動方針を話したりしました。



2月まではメンバーの

予定がうまく揃わなそうなので


本格的な活動再開は

3月以降になる予定です。


次合わせるときまでに

腕前をあげてメンバーを

驚かせてやりたいと思います。



おたつさんは年末こっそり

ツインペダルの練習をしたとか。


ツインペダルってのは

ドコドコした激しい曲等で


通常片足で踏んでいる 

バスドラムを倍叩けるようにする

演奏方法です。




普通の踏むやつ




ツインペダル








激しい曲を作れという

暗黙のオーダーでしょうか?




おたつさん「………」






おたつさんに負けないよう

頑張って爪を研ぎます!




ボブ不在のため

全体まったりした飲みでした。


おたつさんを潰して

泊まってもらおうとしましたが


守りきられました。



次全員で集まれたら

激しく飲みたいと思います!




本日は以上です。



前の記事

新年のごあいさつです。


次の記事

3Bとは?です。



その他の記事は

こちらから