· 

今年もよろしくお願いします!



新年明けまして

おめでとうございます。

こんばんはそらたろうです。


今日はいい天気でしたね。


本日は初詣にいって

実家に帰ってきましたよ。


弟が飲みすぎでグロッキーでした。

年末年始っぽくて素敵ですね。


鞄なくしたって…

見つかるといいのですが。




さてわたくし




実家のお雑煮が大好きです。


うちは澄んだスープに

鶏肉、里芋、人参、大根、レンコン、

椎茸、ほうれん草、三つ葉、切り餅


というラインナップで

味つけは塩と野菜と鶏の出汁。


うまいんですよねー。


お雑煮も家によって様々です。








お正月っぽい平和な話題。










今朝は朝走り込みました。


気持ちを入れ替えて

ストイックにいきたいです2018。


今年の目標は



   






「胸板三倍増し」









去年は

「腹筋の割れた三十路」








もちろん他にも色々あります。

たくさんギター弾いて


たくさんのことを学び


健康な1年にしたいです。








皆様の2018年も

よい1年になりますことを

お祈りしております!


今年もボブレディオを

どうぞよろしくおねがいします!



更新のペースを

週に2、3回くらいに

落とすかもですが


引き続き色々書いていきます。

たまに覗いてみてくださいね。





前の記事

祝!100記事!


次の記事

ボブレ新年会です。



その他の記事は

こちらから