· 

【御礼】ライブ終了!

先週土曜(11/18)にライブをしました。

ボブレディオ2回目のライブです。


燃えかす状態から

復旧しきれておりません。

こんばんはそらたろうです。


本日はライブのご報告のうち

本番までの様子と写真です。


近々音源もしくは動画を

アップする予定です。



さて




今回は四谷LOTUS様にて

やらせていただき

30名ほどの方々に

観ていただくことができました!


来ていただいた皆様方

ほんとうにありがとうございます!


温かく見守っていただいたおかげで

最後まで楽しんでやり抜けました!



まだまだメンバーの身内がほとんど

といったところではありますが


ふらりとご覧いただけた方も

今回いらっしゃったので

より一層頑張っていきます!



~当日の動き~

当日は我々13時頃に集まりました。

そらたろうとボブは

ベローチェに前のりしました。


ライブハウスについて

楽屋に荷物を置かせていただいたら

早速運営様方と打ち合わせます。

担当はわたくしそらたろうです。


●ステージでビール飲めるか

 (ダメに決まってる)

●お客様にビール配っちゃダメか

 (ダメに決まってる)

みたいな変な質問をしてたら


…泥酔してるのが分かったら

演奏を停止させていただく。


とご注意をいただくことに。

ボブと縮みあがりました。


その後

リハーサルなるものがありました。

みんなの音量バランスの

チェックをするはずだったのですが


30分の持ち時間の半分を

そらたろうの音が出なくて潰す


という最悪の出来でした。

嫌な汗が止まりませんでした。


その不安を払拭すべく


本番前の時間にスタジオに入り

最終調整をばっちりしました。


前回ライブだとこの時点で

酒が入っていたのですが

今回はすごくストイック。

ちゃんとしらふです。


このあと某所にて

決起集会を行い(?)


いいかたちで本番にいけました!

この後は後半に続きます。


ここからは写真をどうぞ!

撮ってくださった方々

ありがたく使わせていただきます!




本日は以上です!

ありがとうございました!

後半に続きます!



前の記事

ライブ前々日です。


次の記事

後半の前にワンクッションです。


その他の記事は

こちらから