· 

まじめ→フェチ→空白

最近胃腸炎になって体力落ちました。

そらたろうです。


11/27(日)は2ヶ月ぶりの練習でした。

30分前に集合してミーティングという、

なんともライブが迫ってきた感じです。

本番に向けお酒を飲みながら話し合い、

無事に曲順等々決まりました。


練習自体はいつになく真面目な雰囲気。

それぞれアイデア出し合い、いい練習になりました。

MCでみんな一番悩みましたね。

どのテンションが正解か誰もわからず。

まぁなるようになれです笑

なんだかすごく消耗しました。

気持ちのいい疲れでしょうか?


終わったら例のごとく雨のなか焼き肉へ

(また雨だ)

ボブはまた傘を買います。

鉄板を囲んでガヤガヤ始まります。

メインテーマは筋肉とフェチについて。

ライブ直前なのに笑

でも今回もとても楽しく飲めました。

アボカド刺とシビレ(?)が旨かったです。

約3時間のサクッとした打上げでした。


そしておたつさんとキャンディは帰宅。

ボブそらたろうの二次会の幕開けです。

この時点から記憶ほとんどありません。

だめだめすぎますね笑

どうやらボブは次の日休みだったと。

次の日地獄のような二日酔いをおして、

歯ぁくいしばって働きました。

やるせない気持ちと一緒に。


今週末にまたスタジオです!

なんだか盛り上がってきて楽しいです!