· 

【弾いてみた】初リクエスト?

こんにちはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。


先日、YouTubeの弾いてみた動画に

コメントが付きました。


知らない方(たぶん)から

コメント頂いたのは初だったので

とても嬉しかったです。



それで

「なんかおすすめあります?」

って返信したところ


『○○を弾いてみてほしいです』

って。







おっ!








初リクエストじゃん!








ってことで大層浮き足だちまして。

2日で耳コピして昨日撮ってきました。



こちらです。

確かにいい曲なので観てみて。




もう1曲いただいたので

それも弾いてみようかと。



でもそっち、ききとりにくいんだなぁ。

いい練習になりそうです。



なんにせよ精進します。






本日は軽め。ではまた週明けあたりに。






他の記事も読む