· 

叩いてみたonTwitter/ブログゆるめます

こんにちはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。





今日は叩いてみた動画の紹介です。

我らが、おたつさんの。





YouTubeではなくてTwitterであげてます。

Twitterの方も色々実験中です。





まぁ細々軌道にのってはいるのですが

まだまだリアクションは薄いですね。





継続して色々試して

どういうのが伸びるのか

マーケティングしていきます。





おたつさんのドラム叩いてみたにしか

ちゃんとコメントつかんのですよ。





そらたろうの弾いてみたはどうしたと。

もっと腕前を磨く必要があるみたいです。


それでは

さよならメモリーズ

Ready steady go

をどうぞ!


やっぱいいなぁ。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ブログ毎日継続してあげるには

若干ネタ切れがちです。





4月に入ってバタバタし始めているため

週1更新に落とします。

金曜朝とかにしよっかな。

時期は検討中です。




けっこう連続更新頑張った。

また再開すると思います。





気にしてくれてる優しいご仁は

Twitterの方も覗いてください。

そっちはわりと続くと思います。





今年度も引き続き

ボブレディオをよろしくお願いします。




それではまた。




前の記事も読む

ボブが人間の本質に迫る!(おおげさ)



他の記事を読む