· 

【好きなMV】バクホンバクシンアンディモリ

こんにちはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。




朝チャリで走りながら




「好きなバンドは?」

に対する答えを考えてたんですが





急に(好きなMVならすっと出るかも。)

って思って書きはじめました。





今の気分で好きなMV3本!


①コバルトブルー

②YONOSSY CALLING

③everything is my guitar






じゃあ順番に。

バンド名 THE BACK HORN

曲名   コバルトブルー



バックホーン好きです。

カラオケでよく歌います。

声だしたいときに。

以降の曲への影響が甚大。

喉が一発で終わります。



カラオケでこのMVにでくわして

わし掴まれてしまいました。



浜辺で暴れまわってるだけのMV。

でも激しい。そして楽しそう。



こんなMVとりてー!って思います。

でも絶対かっこよくならないな…



音出せなくても、観てるだけで

楽しめるので観てみてください。




次!

バンド名 バックドロップシンデレラ

曲名   YONOSSY CALLING

     ~よのっしーの七日間戦争~



最近おすすめで出てきて

思わず最後まで観てしまいました。


大学が与野らへんだったため

なんだが見覚えある景色と

妙に高いクオリティ。


若干民族音楽っぽい曲調。

シリアスとユルのギャップ。



すごく魅力的です。

個人的にラップパートのリズム感と

サビの哀愁あるメロディがかっこいい。



バックドロップシンデレラが気になって

弾いてみた動画撮ってしまいました。




次!

バンド名 andymory

曲名   everything is my guitar



解散していますが、

メンバーを一人加えて

「AL」という別バンドとして

また活動されてますね。



めちゃくちゃさというか

熱量というか

一生懸命感というか



すごくひきこまれます。



1つ目のコバルトブルーもそうですが

とりあえずめちゃくちゃやるMVが

すごく好きみたいです。

楽しそうですよね。


楽器弾きてぇなぁとか

バンドやりてぇなぁとか


そういう欲望が突き動かされる。



ライブ映像も疾走感あってよいです。





まとめ

 ̄ ̄ ̄ ̄

好きなMV3つでした。

今の気分です。



MVって



いつからPVじゃなくなったんでしょ。






音楽のこと書いた。よかった。

明日はどうしようか。


Twitterでも色々書いてるから

頭がごちゃごちゃです。



それではまた明日。





前の記事も読む

アルカラ弾きました。



他の記事を読む



Twitter