· 

【パソコン】動画作成ソフトとか

こんにちはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。




今週はずっとスマホで

動画編集をしてました。




お手軽でいいんですが

やっぱ時間もかかるし

細かいところまで詰めきれない。




パソコンでバリバリやった方が

効率がいいのではないかと思い

動画編集ソフトを調べてました。





そしたらスマホで使ってたやつの

パソコン版があるみたいなので

昨日早速ダウンロードしました。

filmora(フィモーラ)というソフトです。

(公式サイトよりスマホでキャプチャ)



Web広告でよく見かけますね。



【決め手】

 ●無料版でもほぼ全機能が試せる

  (ただし作った動画にロゴが入ります)

 ●有料版も他ソフトより安い(¥7,980)

 ●スマホ版が割とよかった








本当は軽く作ってみた動画のせて

簡単なレビューでもしたかったんですが






最近パソコンの調子が悪かったので

別の作業を優先しました。





Avastなるアンチウィルスソフトが

いつのまにか入っていて

調べたらなにやら怪しかったので

消すのに四苦八苦してました。

厄介だった。




消し方と苦労話はまた別の機会に。




その後別のウイルス対策ソフトの

インストール作業もあったので




フィモーラはインストールして

立ち上がることを検証して終了。

これ以上夜更かしは仕事に支障が。

パソコンは元気になりました。




近々いじってみるのが楽しみです。

そんときは動画とレビュー記事を

お届けする予定です。




ちなみにスマホ版はこちら


昨日と一昨日の動画は

こちらで作成しました。





とくにビタースイッチは

けっこう頑張れたと思います。






最近動画の宣伝挟みがちですが

許してください観てください。

コメントくださいいいねしてください。

チャンネル登録してください。





欲望がすみません。

本日は以上です。

ボブから興味深い記事をもらいました。





ボブからの記事は毎週日曜の朝更新!

みたいになるといいのになぁ。

とりあえず日曜の朝にあげる予定。





ではまた明日。よい週末を。





昨日の記事も読む

KANABOON!



他の記事を読む