· 

【機材】HERCULESのGS415B

【連続更新27日目】

こんにちはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。


引き続き連続更新チャレンジ中です。


ルール

●21時までに投稿

●一週間続かなかったら罰ゲーム(クリア)

●代筆可

●テンプレ記事不可

●記事最後に次回予告(変更可)

●コメントの要望には応える

●酒の話ばっかりしない





さて






ギターが倒れて

こんな無惨な姿になってしまったため

(今は無事に直りました)




今後こんなことにならぬよう




ギタースタンドを新調しました。

メーカー HERCULES 

製品名  GS415B


ちょっといいやつ買いました。






今までのは

楽器屋で1000円弱で売ってるやつ。











立てるとこんな感じ。







転倒防止のために









ここをパチンとやるんですが







それすら面倒でやらないこともしばしば。







気軽に弾けるようにするために

なるべく省エネしてたら

今回の事故につながりました。








新しいスタンドは画期的で

上部を掴んでぶらさげることで

ギターを保持します。






わかりにくいですか?








がしーん!






こういうことです。

自動でやってくれます。









がしんがしーん!







ちょっと気持ちいい。








気軽さと安全性を両立できます。









もう2度とあんなことは起こさせない…





お金がなかったので

塗装をしてもらってないので


傷跡が残りました。

戒めのためでもあります。


使い込んでる感がかっこいいという

中二病的な理由も少しあります。

包帯に憧れる的な。




なんにせよメインギター無事復活!

またガシガシ弾いていきます。




27日目は以上です。

そろそろ弾いてみたとかやりたい。




ではまた明日。





昨日の記事も読む

直った速報だけしました。



他の記事を読む