【ぼやき】お酒が飲みたい

【連続更新25日目】

こんにちはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。


引き続き連続更新チャレンジ中です。


ルール

●21時までに投稿

●一週間続かなかったら罰ゲーム(クリア)

●代筆可

●テンプレ記事不可

●記事最後に次回予告(変更可)

●コメントの要望には応える

●酒の話ばっかりしない





さて






2月に入ったあたりから




(あーーーーー飲みてぇ!!!)




って思うことが増えてます。


 


元来酒好きでしたが

飲み会がない日は別に

それでそれでよかったんです。





家で晩酌はしない派なので

ゆったりと過ごしていました。





でも最近は飲まないと

なんだかソワソワしてしまいます。





飲んだら飲んだで深酒してしまうし

酔っぱらい方もダウナーな感じに。





今までは飲むと基本的には

気持ちが明るくなってたのですが


なんだか憂鬱な気分に襲われるように。





なんでしょうこれは?





なんか別のステージに

入りかけているんでしょうか?






ライブ終わってのロスなのか





年度末の落ち着きのなさ故か





花粉症で涙目になってしまうから

気持ちまで引っ張られてるのか





なんにせよ酒に逃げるのは

きっと状況を悪化させるだけなので


ギターをたくさん弾いて

曲でも作って吐き出すことにします。


ボブがまた詞を書いてくれたみたい。

いい遊び道具をありがとう。





今日は真っ二つになったギターを

迎えに行ってきます。


明日その結果をご報告します。

明日はきっと元気です。



25日は以上です。

それではまた明日ー!





昨日の記事も読む

走って健康になろうかと



他の記事を読む