· 

【絶望】後編の前の大惨事

【連続更新21日目】

こんにちはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。


引き続き連続更新チャレンジ中です。


ルール

●21時までに投稿

●一週間続かなかったら罰ゲーム(クリア)

●代筆可

●テンプレ記事不可

●記事最後に次回予告(変更可)

●コメントの要望には応える

●酒の話ばっかりしない





さて





昨日に引き続き

ボブレディオゲーム大会の

様子をお伝えする予定でしたが






ギターが折れた。





弾けない状態になりました。






スタンドにたてかけて

いつでも弾けるようにしてたら


置き方悪かったのか

倒れてしまって


今まで何度かはあったので

まぁ平気だろうと思ってましたが





ご覧のありさまです。






愕然としてます。






今朝からまだ立ち直れてません。

一応明日リペア出しに行きます。






サブエレキはボブに貸してるので

寂しくてアコギ弾いてました。



けれど弾けば弾くほど辛くなりました。



ブログも今日は手につかないので

飲みに行ってきます。



誰かなぐさめてください…





動画はできたので

一応貼っておきます。



昨日まであんなに楽しかったのに…



明日はきっと立ち直って

スマブラ大会のことを書きます。



21日目は以上です。

ではまた明日。




昨日の記事も読む

ボブレ親睦会(カラオケ)です!


他の記事を読む