· 

【親睦】ボブレディオゲーム大会開催(前編)

【連続更新20日目】

こんにちはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。


引き続き連続更新チャレンジ中です。


ルール

●21時までに投稿

●一週間続かなかったら罰ゲーム(クリア)

●代筆可

●テンプレ記事不可

●記事最後に次回予告(変更可)

●コメントの要望には応える

●酒の話ばっかりしない




さて




ライブ後最初の活動は

スタジオ練ではなく


ゲーム大会でした。

打ち上げ。親睦会。




ボブがNintendoスイッチ買って

さらにスマブラ買ったことを

グループLINEで自慢するもんだから


ボブレディオ内で

スマブラやろうぜ熱が

ぶちあがってしまいました。




ボブ宅か

そらたろう宅でやろうとしましたが


せっかくなら

でかいテレビでやりたいね!

って話になりまして。



ボブの調査の結果

ジョイサウンドで

スイッチができることが判明!

ジョイサウンドのサイトより


これね





先に言いますと





すごくよかったっす。

めちゃくちゃ楽しかった。




事前予約したほうがいいですが




カラオケフリータイム

(11:00~18:00※混雑具合による)


お酒飲み放題

(レッドブルウオッカ、生あり)


歌い放題(カラオケですし)


ゲームし放題(要持ち込み)


DVDプレイヤーあり(部屋による)




時間気にせず飲みまくりながら

ゲームしまくって


目が疲れたらカラオケして


最大7時間滞在で3700円!


めちゃ安ではないですが

充分すぎるコスパでした。



ゲームの話は明日にとっといて

(動画を編集中です)





今日はボブの歌を。



ブログのみの限定公開です。

評判よかったらちゃんと撮ります。




ゲーム3時間カラオケ3時間くらいで

遊んでたので歌にも熱が入ります。








これはキャンディが

高嶺の花子さんを歌ってるときの

ボブです。



ニヤつき方がやばいなぁ。

どうか犯罪に手を染めないでくれ。





いやぁ贅沢な1日でした。

レッドブルウォッカ7、8杯と

ビールやらお茶割り4、5杯


男どもは1人あたり

そんくらい飲んでましたね。




ボブべろんべろん。


おたつさんスレスレ。


そらたろうは今ブログ書いてます。




いやぁ大変な日でした。

明日はゲームのことを

詳しく書きます。



スマブラ、楽しかったですよ!



20日目は以上です。

明日はスマブラの話です。



それではまた明日。




昨日の記事も読む

DVDでライブのことをふりかえります




他の記事を読む