· 

【写真あり】【御礼】ライブやりました!ありがとうございました!

【2019.1.22写真追加


去る2019.01.19土曜日

大山でライブしてきました。


こんにちはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。



来てくださった方ありがとうございます。

ほんとに盛り上げてくださいました。



対バンさんとかそのお客様

ありがとうございます。

トップバッターからやりたい放題。

温かく見守ってくれて助かります。



今読んでるけど来れなかったあなた

ブログ読んでくれてありがとうございます。

ライブも楽しいので

次は一緒に遊びましょう。



当日やった曲紹介します。



①サンダーガール


②全ては君のもの


③ビタースイッチ

④ミラーボールとシンデレラ


⑤丸ノ内サディスティック


⑥バイトレイン

の6曲でした。



全体的にいい緊張感で演奏できました。



前向きな感想もたくさん

いただくことができました。感謝。



そして今回

長年の夢を叶えました。




演奏中にステージから

Tシャツを脱いで投げました。

2枚。(3枚着ていた)

いらないって返ってくるかと思ったら

無事にもらわれていきました。よかった。





ボブレディオは年1くらいのライブ。

場馴れしてるとは言えませんが

毎回気持ち込めて楽しんでます。



動画及び運営による公式写真は

準備中なのでもう少しお待ちください。



来てくださって方々から

色々いただけたので貼っておきます。

ほんとうにありがとうございました。

ありがとうございました!

本日は以上です。



おすすめ記事こちらです



音源ページこちら