· 

【練習】アゴ肉

こんばんはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。



練習がマンネリ化してきたため

「自分の演奏を撮る」

っていう手法を取り入れました。



脚がサマになってないなとか

ここは強く弾きすぎだなとか

鼻の下のびてんなーとか

余計な音が出てる!とか

どんな表情なのこれ?とか



色々な気付きがあって

確かにいいのですが






アゴ肉が気になる。







けっこう気になる。








撮影環境が雑なため

低い棚にスマホを置いて

斜め下から録画してるんですが

(イメージ)



アゴ肉が強調されます。

(撮影した動画の1コマ)

 

 

実際のライブとかって

一段高いところでやる場合が多く

 

ギター弾いていると

どうしても多少手元は見るので

 

1番前にいる人が見上げると

 

 

 

 

 

こんな感じなのか!と。







シュッと弾いてるつもりでいたので





いやー





思ってたんと違いました。

バンドマン共通の悩みですかね?





下を見ないで弾けるようになって

斜め上を見ながら演奏しようかな。







そうするときっと







鼻の穴が気になるんでしょうね。



本日は以上です。



前の記事

こまごまとしたご報告です。


次の記事

ついにLINEスタンプ完成!



その他の記事は

こちらから