· 

【雑記】諸々の進み具合

胃もたれがひどい。

こんばんはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。


昨日は高校の友人と

スタジオ練習に入ってました。


21:00~二時間入ったあとに

ビリーザキッドなる店で

500グラムのハンバーグを。


夜飯食べてたから

お腹全然空いてないのに。


完全に失敗しました。

(おいしくいただきました)



さて




まとまった報告がないので

バラバラと近況報告します。



①LINEスタンプ

 前にご紹介したスタンプの

 審査がなかなか通りません。


 いままで1週間以内だったのに

 はや3週間くらい。


 40個入りの渾身の作を

 早く世に出したいものです。

(気に入っているのですが…)



②YouTube

 チャンネル登録者、増やそ!

 と夏ごろ思い立ってから

 だいたい3ヶ月くらい。


 3人(!)だった登録者も

 現在28人に。


 ジワリジワリと増えてます。

 いつか100人いけるのか…




 上位1%のYouTuberになれるのか




 まぁゆっくりやります。


 もしもこの機会にふらっと

 登録してくださる方は

 こちらからです。



 ありがとうございます。

 


③ライブ

 1/19(土)にむけて

 だいたいのとこは

 仕上がってきてます。


 あと1曲は調整必要。

 ボブのギターパートを

 ちょこちょこいじってます。



 MCやら全体の流れも

 ちゃんと確認せねば。


 いつもよりオリジナル多め。

 しっかりお伝えしないとです。

(代表曲 バイトレイン)



④ギター

 練習して腕を磨くのはもちろん

 (毎朝早起きして弾いてます)

 メンテナンスもそろそろ必要。


 友人がいいリペアマンを

 紹介してくれるって言ってから

 話が止まっちゃいました。



 そろそろ問いただして

 メンテお願いしにいきます。


 ボブのも直してやるか。

 (そらたろう所有)

(左 そらたろう   右 ボブ)






なんかおもだったことがないまま

本日(今週)は以上です!


…そろそろ誰かに記事頼むかな。




前の記事

インタビューをうけたふりです。


次の記事

最近気になるお肉です




その他の記事は

こちらから