· 

また歌ってみた

昨日も盛大に記憶とばしてました。

こんばんはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。


ウォッカのショットを

ふざけてやりまくってたら

スッパリいきました。


カバンを忘れて

ワイシャツ脱ぎ捨てて

手ぶら、肌着で家にいました。


怖い。




土曜にアップすることが多く

金曜飲んでることが多いため


毎回酔っぱらいの懺悔から始まり

申し訳なく思っています。


気のきいた導入を書きたい。




さて




先週は我らがボブが

歌ってみた界隈に進出し


一発目にスピッツのチェリーを

歌ってみたところ


各所から

「メジャーすぎるとこいった」

「はっちゃけたりてない

「緊張しすぎ」

「マイクがボフッて言ってる」

と厳しい意見が。



…俺はいいと思うけど。



そこで奮起した彼は

もう1回歌いに行ってきたようです。


誘ってくれればいいのに。


うん。いいね。



原曲は初音ミクのボカロ曲です。


女性曲をうまいこと歌いこなすのが

ボブの強みだと思ってます。


カラオケでボブが歌って知ったので

原曲よりこっちのイメージが強い。



あとはこれに映像とかつけられれば

より一層魅力的な動画が

作っていけると思うんですが


そのスキルを誰が身につけるかは

こっから検討していきます。


絵師さんとか映像作れる方とかと

なんとか知り合えないものか。

今後の目標ですね。


ぜひ音源きいてみてくださいな!

本日は以上です。



前の記事

チェリーを歌ってみました。


次の記事

バンドとしての展望です。




その他の記事は

こちらから