· 

【音源】どうしたら聴いてもらえるかわからないのでとりあえず3つやってみた③

毎度。地獄の二日酔いです。

こんにちはそらたろうです。

ボブレディオのギターです。

前回と前々回に引き続き

 

音源をきいてもらうべく

最近頑張ったことの報告その3です。

 

サムネイルを加工しまくる

SoundCloudに手を染める

③音源のページを改善する(今回)

 

さあ行ってみましょう

 

 

 

 

 

と言いながら

 

 

 

 

 

今回の内容はさっぱりしており

こちらのページを見て頂ければ

それ以上でもそれ以下でもないです。

そのページ

 

 

とりあえず音源ページを

いろいろ整理しました。

ちょっとのぞいてみてください。

 

 

分けるほどでもなかった。

 

 

 

・・・

 

 

 

あ、最近のマイブームで

一緒に飲んだ人に音源聴かす

ってのをやってます。

 

その時の音源はこちらです。

 

ボブの声が好きなことに

最近気づきました。

 

ライブ音源なんですが

のびやか。気持ちいい。

 

2番のAメロと

最後のサビが特にいい。

 

 

 

 

宣伝です。宣伝。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

頭が割れそうです。

文章が全然かけません。

仕事じゃなくてよかった。

 

 

 

本日は以上です。

今日は勘弁してください。

 

来週土曜はスタジオです。

音源増やす予定。

頑張ります。

 

前の記事

サウンドクラウド始めました


次の記事

スタジオの報告です。

 

 

そのほかの記事は

こちらから