· 

近況とカテゴライズ

週1回の更新ペースが

若干乱れてきてしまいました。

こんにちはそらたろうです。

しばらくのあいだ更新が

ややまばらになってしまうかもです。






時間がたちすぎると

更新再開がおっくうになるため

書き続けていきましょう。


レビュー記事とか書きたいですが

まだ準備が整ってないため

さらっと近況報告失礼します。



そらたろう

 ○ドラムのオモチャ買った

  (そのうちレビュー予定)

 ○音楽記事サイトにハマる

  (basement-timesさん)

 ○その影響で色々な曲コピー

 ○飲み会が激減した

 ○静か目な新曲構想中

 ○剣道の試合が近い




ボブ

 ○部屋の模様替えをした

 ○ハイネケンにハマる

 ○突発的に飲みの誘いの電話をする



おたつさん

 ○きっと元気









キャンディ

 ○おそらく元気














……








やばくないです。

だいじょうぶです。

言い訳させてください。



ボブとそらたろうは

暇になるとグループラインに

自分らの日常を投げ込みます。


例 ⚫模様替えした!こんなの!写真

  ⚫晩酌して飲みすぎたぜぃ




おたつさんとキャンディは

そんな我々のコメント(≒独り言)に


あるときは寄り添うような

あるときはシニカルな

あるときはウィットに富んだ


応答を返してくれます。

なもんで絡みはあるのです。



ただプライベートを開示したりは

積極的にするわけでないので

彼らの日常は謎に包まれてる訳です。





すぐ近況を報告して

なんかいってもらいたがりの

ボブはかまってちゃんと言えます。


もちろん私も類に漏れません。






(かまってちゃんなインパラ)



バンドでフロントマンと言われる

ボーカルとギター(ボブとそら)


リズム隊と呼ばれる

ドラムとベース(おたつと飴)




こんなところにも

個性があらわれるのですね。(?)








メンバーのことを書くと

集まりたくなります。









張り切って曲作りします!



本日は以上です。



前の記事

アコギでジブリに憧れます。


次の記事

作曲方法についてご紹介


その他の記事は

こちらから