· 

別バンドリハ

深夜の更新です。

こんばんはそらたろうです。


今日は予定詰まった日でした。

剣道五段審査とスタジオでした。














落ちましたよ。

また頑張ります。










剣道五段とると道場開けるとか。











まぁ落ちましたが。














さて







本題はスタジオです。

剣道の話は置いとかせてください。


また高校のバンドで

スタジオに入ってきました。



ボブレディオが2月はお休みのため

いい感じのリハビリになります。



今回の高校バンドで

3月上旬にライブ出る予定です。



ボブレディオも頑張ります!!



今日やった曲は



これと









これです。

あとの曲はまた次回以降

やることになりました。




相変わらず曲が多岐にわたり

やってて勉強になりますね。





2曲目に至ってはギタボです。





かなりいっぱいいっぱいでした。

楽しい曲なのできいてみてください。











ボブのありがたみがわかります。

ギタボってすげぇんですね。




汗まみれびちゃびちゃでした。




色んな曲から

色んなエッセンスを学んで



ボブレディオで爆発させます。




少し酔っぱらってますので

このくらいですみません。


打ち上げ行って

中華で黒ホッピーを

しこたまいただきました。








ボブレディオのブログなので






   


ボブレの活動報告をしたいです。










気持ちだけお出しして










本日は以上です。




前の記事

また3Bとかいうやつです。


次の記事

コーヒーについてです。



その他の記事は

こちらから