· 

祝!100記事!


やりました!

なんとかいきましたよ!

2017年中に100記事!


最終日にして達成です。

大晦日です大晦日。


夏休みの宿題は

最終日に終わりますね。


仕事は早めに

仕上げたいものです。






さて






大晦日ですし

100記事なので(?)


バンドの2017年を

ざっとふりかえりましょう!


1月

ボブの家で宅飲みしました。


ネットで探した

悪魔のようなゲーム

「四つ角」


メンバー一同ガブガブ飲み

へべれけになります。


詳細はこちら





2月

セルフレコーディングに

挑戦しました。


前年12月にライブでやった

オリジナル2曲を


鈍らないうちにレコーディング笑


ドラムにマイクを4本立てる

本格的な試みをしてきました。

詳細はこちら




3月

レコーディングの結果を

YouTubeで公開。


バンド初の公開音源となります。


バイトレイン


And Remind Strange Dance




やや間が空きまして




8月

●ボブが初記事投稿

 その記事はこちら


 ちなみにいままで

 ボブは3記事書いてくれてます。

 ボブの部屋


 100のうち3


 3%ですね。


 んー


 ありがとうボブ!


●コピー音源アップ

 a flood of circleの

 泥水のメロディーを


 スタジオで録画しました。


 公開音源の中では

 再生回数が多いです。

●ブログ更新本格化

 一念発起して

 月1ペースのブログを

 毎日くらいで更新し始めます。


 最初にとりかかったのは

 このあたりですね。




9月

●ギター売却

 個人的ですが

 初めて何かを売りました。


 結果はこちらです。


●スタジオ音源

 さらに音源をいくつか公開。




11月

●Tシャツ作成

 ライブに向けて

 オリジナルTシャツを

 作成しました。


 欲しいと言われたら

 生産するスタイルです。

詳細はこちら


●チラシ作成

 同じくライブに向けて。

 

 ボブが作ってくれました。

 詳細はこちら


●2回目のライブ

 ライブやりました!


 ありがとうございました!

詳細はこちらこちら




12月

バンドは少し休憩中。


そらたろうはギターを

引き続きよく弾いております。


ボブと悪ふざけして

辛いラーメン食べました。


詳細こちら(楽しいです)



そして本日

100記事を達成しました。



なんだかんだと

1年楽しくやってきました。


まとまらない記事も多い中

読んでくださっている人が

いることが励みになってます。


今年もお世話になりました。


また来年もボブレディオを

どうぞよろしくお願いします。


皆様よいお年をお迎えください!



本日は

そして本年は以上です!

ありがとうございました!



前の記事

相棒の進化です。


次の記事

新年のごあいさつです。



その他の記事は

こちらから