· 

冷やし中華(仮想通貨)始めました


どうも、ボブです


いや〜

いろんなことがだるいっすねぇ〜

マジでだるいっす

どれくらいだるいかっていうとかなりだるいっす



…さて、職場と家の往復のルーチンから脱するために(というか暇過ぎて )仮想通貨を始めましたわ。



もはやいろんなことから時代遅れ化してる僕ですけどもなんとか食らいついています




んで仮想通貨に手を出したんですけど…





いや〜

まったくもってよくわからないっすねぇ〜



いろいろ情報収集してるんですけど横文字だらけで何が何だかさっぱりですw


横文字多すぎてプログラミングの勉強を思い出しました



そもそも字を読むこと自体苦手で説明書読まずに突撃するタイプの感覚人間には向いてなさそうです





まぁパチンコや競馬よりは遥かにマシだと思います。

やった事ないですけどね( ˘ω˘ )





もはや仮想通貨として保有するというかお気に入りの会社が作った仮想通貨を推していく感じになってますね




一応世の中は仮想通貨で盛り上がろうとしてるみたいです

実はもうオワコンかもしれませんが…





そんなこんなで結局は最近はなーんにもしないで時間を無駄に消費しています





そらたろうに日記を書いてくれと頼まれましたけど、いかんせん僕は語彙力の少なさでは定評がありますからね



まぁみなさんも仮想通貨に興味あったらウォレットを作って見てくださいな


ウォレットだってwぷっ

俺もよくわかってないけどw



一応、僕がやってる仮想通貨のリンク貼っときますね


でわ、また



以下URL

https://coincheck.com/?c=WWl50lhL61o





前の記事

ダメダメクリスマスです。


次の記事

相棒が進化を遂げます。



ボブの別記事は

こちらから



その他の記事は

こちらから