· 

弟と靴

こんばんはそらたろうです!


突然ですが4つ下の

弟が一人います。


今日はそんな弟から

靴を買ってきました。


なんか買値の90%オフくらいで

買わないか?みたいな話があり


喜んで飛びついて

早速実家で落ち合いました。


持つべきものは弟ですね。




4つ離れてるせいか

昔からあまり喧嘩もせず


ずっと仲良くさせてもらってて


飲みにいったり

買い物にいったりとか


たまにするようなのが

この歳になっても続いてます。



どうでもいいですが



わたくしは母似

弟は父似なので


少し顔のタイプが違います。

気持ちワイルドです。






さて






今日持って帰ってきたのは

黒の革靴


いいやつらしいです。

JOHNSTON&MURPHY。


ブランドに関して無知なため

リアクション薄かったけど


なんか大事にした方が

よさげな空気を

弟がかもしておりました。


飲み会のときはやめとこう。



調べたら



アメリカ大統領も履いてる

ブランドなんですね。


なんかすごそう。







茶の革靴(私服用)


こういうのあんまり

履いてこなかったので

新鮮で楽しみです。







スエードのブーツ


ブーツが瀕死だったので

ナイスタイミングです。






この3足です。





いいですねぇ。






ほんとにありがたいです。






ついでにいうと

よく服を買う弟と

捨てたがる母親の

せめぎあいのおかげて


定期的に

私服も流れてくるため


今日全部弟にもらった

おさがりだやべえ。

みたいな日があったりします。



いやー助かりますね。



これからも兄弟仲良く

やっていきたいと思います。




本日は以上です。



前の記事

オススメ居酒屋です。


次の記事

クリスマスについてです。


その他の記事は

こちらから