· 

冬の物欲まみれ


昨日は剣道部の納会でした。

こんばんはそらたろうです。


仕事後に稽古があって

そのあと飲み会なので

けっこう深い時間までいきましたが


なんだか節度ある飲み方が

できたのでしょうか。


わりと本日元気です。







毎度毎度飲んだ報告を

冒頭でついしてしまって


申し訳ありません。





最初になんか軽いことを

書きたいのですが


飲み会のことが

まっさきに思い付いてしまいます。


ご容赦ください。






さて







冬はなにかと買いたくなりますね。




寒いからなのか




年末年始のセール感やら





クリスマスの浮かれ感やらか





常に酔っぱらっているせいか





欲しいものがいっぱいです。


買えないのでここに書いて

我慢させてください!


1.スーツ

 ネイビーのスーツの

 ひじがなぜか破れました。


 膝とかなら分かるけど

 なぜ?


 持っときたいです。



2.めがね

 何年も着け続けて

 もはや定着しているマルメガネ

 

 ここらで一発

 でかいクロブチとかにして


 イメージを変えたいです。



3.ホワイトファルコン

 友達が売ってくれるって。



 でもちょっと高いんですよね。



 欲しいなー



 似合わない気もします。



4.防具

 剣道のやつです。

 

 ベランダで野ざらしにして

 しまっているため


 もうかなりぼろぼろ。


 10年くらい使ってるし

 そろそろ欲しい。



5.アンプ

ヤマハ THR10


なんかよさそうで


家の練習用に欲しいです。




今使ってる

OrangeのMicro Terrorも

いいんですけどね。


紹介した時の記事









なんか他に欲しいもの

ないかなーとか考えてたら


だんだん物欲も

おさまってきた気がします。



年末の飲み代を少しでも

こっちにまわしたいですが


きっとそうもいかないでしょう。


どんどん溶けていきます。






怖い。





本日は以上です!



前の記事

辛いラーメンレビューです!


次の記事

コーヒーについて語ります



機材レビューは

こちらから


その他の記事は

こちらから