· 

カウントダウン



お昼休みにブログ書いてます。

こんにちはそらたろうです。


和風パスタを頼んだら

なぜか卵黄がのっていて

テンション上がりました。

おいしいです。







さて









年の瀬にふさわしい

大それた題名ですみません。


世間的にそろそろ

カウントダウンが意識され

そわそわされ出す頃ですが






すごーくどうでもいい






このブログ100記事達成への

カウントダウンのお話です。


この記事でめでたく(?)

90記事となりましたので


残すところあと10記事!


年内に100記事いく!!

というなんでもない誓いを

勝手に打ち立てたため





やっとカウントダウンスタートです。

自分で自分の首をしめております。





今月はボブレの活動もないし


かたや飲み会が多くて

落ち着いてブログを考えてないし


残り16日で10記事という

絶妙な競り合いとなりました。






残り16日ですか。すごいですね。






目標のためには

なりふり構ってられないのですが



スカスカの記事が増えたら

本当に申し訳ありません。















そんなこんなで今日も飲み会です。

明日からまた頑張ります!

(スカスカ)






ちなみに冒頭のパスタは

もしかしたら卵かけご飯を

意識してるのかもしれません。

一人納得してました。




本日は以上です。


前の記事

身近なとこにギタリストいました。


次の記事

辛いものについてです。



その他の記事は

こちらから