· 

押尾コータローですか!?



冷えに冷えてますね最近。

こんばんはそらたろうです。


毎度のことですが

本日もばっちりと二日酔いです。


でも仕事ははかどりました。

思い切りがよくなるんですかね?






さて






そんな二日酔いの元凶

昨日の飲みは


ボブと

この前ボブレライブに来てくれた

職場の人達と飲んでました。


そんなかの一人が連れてきた

後輩の男性がギタリストでした。


その上かなり精力的に活動してる

バリバリな人でした。


tako

って名前で活動してるようです。


月に2回くらい

都内でライブしてるとのこと。

いいなぁ。ライブ出たい。


ボブレディオのライブ実績は

ご存じのとおり(?)結成7年で










2回。










ひとつきのライブで

並んじゃいますね。ふぅ



サイトもブログも

あるので最後に紹介しますね。





彼は一体どんな曲をやるのか


YouTubeアップしてるとのことで

見させていただきました。



ソロギタースタイルなんですね。

きれいな曲です。癒され。


なんか難しいことを

かなりちりばめてるような…







うわぁ!



テクニカルな人でした。

すげーや。


押尾コータローさんとかが

やっている


かなり特殊な奏法ですね。


以前一瞬手を出しましたが







全然無理でした。

難しいんですよねこれ。


こんなに弾けたら

楽しいんだろーなー。



ちなみに関西出身で

しゃべりもたちますし


酒もガンガン飲めますし


どーすりゃいいんでしょ。

楽しくて飲みすぎちゃいましたよ。


酒もしゃべりもギターも

負けてらんないですね!!


とりあえずライブ行って

まず敵(?)を知ることから

始めたいと思います。





今日は全然

ボブの話をしませんでしたね。


酔っぱらって甘ったれてましたよ。

いつもどおりでした彼も。


本日は以上です!



takoさんのホームページ


takoさんのブログ




それよか自分達の!

ボブレディオの音源!!!



前の記事

そらたろうだけライブしました。


次の記事

カウントダウンについてです。



その他の記事は

こちらから