· 

つれづれ×3

冬の雨はきついですね。

こんばんはそらたろうです。


体の芯から冷えました。


今日は短いの3発。

よろしくお願いしますー。



1.いい式でした


昨日は高校の友人の結婚式でした。


きれいな庭のある式場で

お天気も最高でしたので


お日柄も素晴らしく。

といったふうでした。


披露宴で席がたまたま隣だった

新郎の地元の男友達(初見)


知らない人につい声かけがちな

わたくしそらたろうですが


話しかけたらその地元の友達は

めちゃくちゃ気さくないい人で


その上飲みっぷりも素晴らしく

勢いも持ち合わせている

ナイスガイでした。(死語?)


出会いに浮かれて

披露宴から紹興酒を

一気飲みしまくりました。


披露宴からあんなに

酔っぱらったのは初めてです。


記憶なくなる直前まで

いってしまいましたね。


そのあともちろん

二次会三次会〆のラーメンと

フルコースでいったため


今日無事に仕事を終えられたことが

ちょっとしたミラクルです。



2.果たして間に合うのか


今日は高校のバンドで

スタジオに入る予定でした。


今週土曜にライブに出るのです。

(コピーバンドで4曲)


ベースのやつが

「1曲覚えられてないわ」

ってことなので延期になりました。


あと5日。


…だいじょぶなのかこれ?


まぁ気楽にやってきます。



3.先は長い


仕事で楽曲を使うという野望に向け


とりあえず曲を作って

上司にきいていただきました。














苦笑いかな。










マスクしてたので表情が

読めませんでしたが…













きっと苦笑いだこれ。







でもアドバイスをいただけました。

付き合っていただけるのは

とても嬉しいことです。


週に1曲書いていこうと思います。












こんな部下いやだな。






本日は以上です。


年末に向け飲みが増えそうなので

こまめに記事を書きたいです。




前の記事

やり残したことを整理します。


次の記事

別のバンドでライブに出ました。



その他の記事は

こちらから