· 

ついに12月

今日飲みたかった…

こんばんはそらたろうです。


ボブと昨日飲んでた関係で

今日飲みそびれました。

昨日楽しかったのでよかったです。


カラオケいきましたが

やっぱボブはうまいです。


張り切って張り合ってたら

喉つぶれました。無念。





さて





気づけばもう12月ですね。


今年1年も間もなく終わりです。


やり残したことを整理して

なるべく片付けて気持ちよく

2018年を迎えたいですね。


以下やり残しリスト(音楽編)


1.ストリートライブ

ボブに断れましたがまだ諦めません。

ボブレディオを知ってもらうため

やってみたいんですよね。


2.ブログ100記事

現時点で86記事なので

まぁなんとか達成できるでしょう。

100記事越えると閲覧が増える。

という都市伝説を信じて…


3.バンド忘年会兼ライブ打上

ライブが終わって一息ついてますが

年内にメンバーとまた会いたいです。

血で血を洗う酒びたりの

地獄のような忘年会希望。


4.なんらか仕事に曲を使う

もう野望ですね。

仕事の中に自分の曲をねじ込む。

遊び心とかの域じゃありません。

真面目に働いてます。

だいじょぶです。


5.作曲

バンド用の曲を作れていないので

年内に1曲くらい作りたいですね。

ボブに歌詞をもらうか

もう自分で書いちまうかです。


6.ユーチューブ合計再生1000

今計算したら693回でした。

あと307回ですか…

実際相当厳しいですね。


この前記事内で

音源をきいてください!!

的なことを書いたら

その後2日くらい急増しました。


ありがとうございます!

関係あるか分かりませんが…


もう一回ききなおしてください笑

新たな発見があるかもです(?)






あんまり広げすぎると

片付かないので

年内目標はこれくらいでしょうか。


実現に向け頑張ります!


本日は以上です。




前の記事

サブギターの紹介です。


次の記事

短編×3です。



その他の記事は

こちらから


ちなみに音源は

こちらから