· 

後半の前にその3

後半の前にそのいくつまで

いくのでしょうかそらたろうです。


早いもので一週間がたちますが

気長にじっくりお待ちください。




さて




めっきり寒くなってきましたね。




冬に向けた変化として


街中でイルミネーションが

増えてきていますね。


ゴイステのBABY BABYをふと

思い出してしまいます。


街はイルミネーショーン♪

ってやつですね。




ふとした時に思い出す

きっかけになるので


やっぱ歌詞は大事だなとか

思いながら歩いてました。


伝えたいことがあっての

歌詞だったりすることが

多いのでしょうが


そこんとこどうなんでしょ?

ボブくん。



ボブレディオの作詞担当は

ボブが基本的に担ってるので


なんかの時に思い出してもらえる

ひっかかりのある歌詞を

生み出していってほしいですね。


「新曲も楽しみにしてるわ」

みたいなありがたいお言葉も

この前ちょうだいできたので


頑張ってくれボブや。


ブログ読んでくれるのを期待し

直接言うのは少し待っておきます。


歌詞がさくっと納品されたら

頭絞り上げて曲つけようと思います。


最近作曲ペースが落ちてたので

またバリバリ作りたいですね。



ということで本日は

BABY BABYとともにお別れです。


…と思ったんですが

動画なかったですすみません。


明日は剣道の試合です。

更新できないやもしれません。


そろそろボブの記事も

みんな読みたくなってる頃

そちらもご期待くださいー


本日は以上です!




前の記事

高校の同級生バンドです。


次の記事

ついにライブ音源です!



ボブが書いた記事は

こちらから



その他の記事は

こちらから