· 

後半の前にその1

寒いですねそらたろうです。


昨日は後半記事に向け

勇んでいたのですが


後半は音源と一緒に

ライブの様子を振り返りたく


そのためにはメンバー内で

「この曲を公開しよう!」

「イントロミスったからいやだ!」

「じゃあこれ!」

「なんか音切れてる!」


みたいな相談が必要なので

今しばらくお待ちください。





ライブ直後は

よかったよー!みたいな

嬉しいお言葉をいただけたり

していたことによって






自己評価がうなぎ登りしており







めっちゃうまく弾けただろーな!

早く音源ききたいっ!







と思って翌日四谷三丁目に

DVDを取りに行ったほどでした。








家に飛んで帰って

ワクワクして観始めたところ







ひぇーーーーーーーっ







となるわけです。







自分に対する脳内イメージが

実力を遥かに越えちゃうんですね。


がっくり来ますね毎回。


でも3回くらい観ると(観すぎ)

イメージが戻ってきて



いいじゃん楽しくやれてるじゃん





なんとか崩れた膝を立て直せます。






なんにせよ楽しかったです。

あらためて来ていただいた方々

ありがとうございました!




ボブがLINEのプロフィールを

かっこよく弾いてる写真にしてて

面白かったです。





このあと剣道にいってきます。

本日は以上です!






前の記事

ライブ報告の前編です!


次の記事

さらにワンクッションです。



その他の記事は

こちらから