· 

プレゼント企画?

無事健康診断が終わりました。

こんにちはそらたろうです。


赤羽の有名喫茶店

友路有におじゃまして

健診後最初のご飯を食べてます。


たしかドラマ北区赤羽の

冒頭部分で使われてましたよね。



よく食べに来るのですが

コーヒーも料理もおいしい喫茶店

ていうと個人的にここです。



料理うまいけどインスタントコーヒー

コーヒーうまいけどレトルトパスタ

みたいなお店がありがちな中で




ホットコーヒーは濃くておいしく

(濃くて苦いコーヒーが好き)

アイスコーヒーも銅容器で素敵

米もうまいわ肉もうまい


という素晴らしいお店です。



パン系はおいしいカフェもありますが

ここまでがっつり定食をいただけ

その上おいしい喫茶店は

なかなかないのではと思います。

(特にグルメでないので個人的感想)



コーヒー豆も売ってくれます。

おいしいコーヒーが入るのに

かなりお安いお値段です。


や○かコーヒーから乗り換えました。


毎朝友路有ブレンドのコーヒー豆を

コリコリ削って飲んでおります。




そんなこんなで

ロールキャベツ&唐揚げ定食を

いただきました。

ボリューム満点腹一杯です。


健康診断で

「満腹まで食べてしまう」

→いいえ


にしたのに。

30分後には嘘つきました。

仕方ありませんね。





さて





こっからが本題です。

(前置き長すぎですね)


来週末のライブに向けて

メンバーそれぞれ

友人先輩後輩飲み仲間兄弟等に

お誘いをしているところですが


友人の友人まで呼べると

一気に輪が広がると思いつつ


なかなかそんなことまで

お願いできはしませんね。





そこにきて






「友達二人呼んでいただけたらTシャ

 ツ1枚プレゼント!」







とかどうなの!?と

思い付いたのです!


ボブレのメリット

 ・知ってもらう人数が増える

 ・グッズを使ってもらえる

ボブレのデメリット

 ・特になし

  (黒字も赤字もなし)


友人側のメリット

 ・Tシャツただでもらえる

 ・一緒にいく人が増える

友人側のデメリット

 ・誘うお手間

 ・「なんでTシャツもらったの?」

  に対する弁明


くらいですか?

限りなくWinWinでは?と思い

1人で喜んでます。



Tシャツ、いらねーってなると

もともこもないんですが


頑張って作った

(友人の多大なる協力を得て)

自信作なので



「まぁもらえんなら嬉しいわな」


くらいには食い込めると思います。






実現できてTシャツ何枚か配れたら

素敵なことだなぁと思います。

もっと早く思い付けば…




今回実行に至る可能性は

おそらく低いですが



「ブログ見た!友達二人呼んだ!

 連れてきたぞどうだ!」

って言ってもらえたら








Tシャツあげます!!!

あっもちろん新品さしあげます。

(実際に一緒に来ていただけたら)







ちなみに







もしもグッズとして販売するならば

2200~2500円あたりになるかと…


ライブ詳細はこちら

ご確認お願いいたします!




本日は以上です!



前の記事

ボブの話術についてです。


次の記事

5日前です。


その他の記事は

こちらから