· 

パフォーマンス考察

あと1日!

こんばんはそらたろうです。


祝日のおかげで

一週間が短くていいですね!

明日はボブと飲んできます。

更新できないかもです…





さて





ライブが近いので

最近ギター弾くときは

もっぱら立って弾いてます。


座って弾いてると

立って弾いてるときと若干の

感覚のずれがあるため


ライブに向けて慣らしています。




加えて




鏡をみながらギター構えて

立ち姿とかを考えたりするのですが


考えれば考えるほど

何がいいのかわからなくなります。




ギターボーカルは

なんかいい感じの表情で

その場でガシガシ弾けば

さまになると思うのですが

(ボブはさまになってる)


ただギター弾いてるだけの

わたくしのようなパートは


なんか動かなきゃ!

ってなるわけです。





仁王立ちで弾いてるだけで

かっこいいタイプの人もいますが


自分は弾きながらノッてしまうため

なんも考えないと中途半端な

うねうねで変な感じになります。




そんな状況を脱却すべく

全身を写しつつじたばたしながら

小首を傾げてギターを

弾いているわけなんですが


大きい鏡がないので

カーテンを開けて

ベランダ側の窓に向けて

じたばたしております。











割と目の前に電車がとおってるので

見られたら恥ずかしいなとか


でも見られるための練習だからとか


逆に見せてやる!とか


雑念が定期的に入るのが

たまに傷ですね。






足をあげてみたり


頭ブンブン振ったり


ギターを左右に振り回したり


こっそりターンしてみたり


姿勢をすごく下げてみたり


うろうろしてみたり







試行錯誤しております。











というより










完全に迷走してます。


迷走する様子を

電車に見てもらってます。




きっと




ライブ当日は悩み抜いた末の

いい感じの動きを

披露できることでしょう!


気味悪い動きしてたら

ヤジってくださいませ。



本日は以上です。




前の記事

楽しみなことについてです。


次の記事

Tシャツ完成しました!


その他の記事は

こちらから