· 

すごく楽しみなこと

ハッピーハロウィン!

こんばんはそらたろうです。






…すみません。






ハロウィン感の特段ない

1日を過ごしたので

この場を借りて言ってみました。


今日は剣道をしてきました。

気持ちを無理に高めた感があり

体にガタがきております。


元気な方々が

ハロウィンイベント的な

何かに興じている一方で


竹刀でぶったたきあってました。





さて





タイトルのとおり

今すごく楽しみなことがあります。












バンドの














オリジナルの


















Tシャツを発注したんです。








間をとってみました。



以前ご紹介したデザイン

お忙しいなかにも関わらず

さらに調整してくださり


すごく素敵なものができました。



明後日届くんですよ。

頼んで3日でできるんです。



楽しみで楽しみで

仕事が手につきません。

(…ちゃんとやってます)





Tシャツといえば


高校の時に

クラスTシャツがあったのですが


デザインした人は

こんなわくわくした

気持ちだったのでしょうか。



ちなみにクラスTシャツは

1枚だけまだ寝巻きとして現役です。



3枚のうち2枚は

臭くなって捨てました…












なんにせよ自分で考えたものが

もとになって何かが

形になるっていいですよね。


記事書いてる途中に

2回足がつりかけたので

本日は以上とさせてください。


水分とって寝ることにします。

足つって起きるのだけは嫌ですね。





前の記事

ボブにあーだこーだ言われます。


次の記事

なにかと試行錯誤します。



その他の記事は

こちらから