· 

ジャンルかぁ…

最近元気です!

こんにちはそらたろうです。 


昨日話してた音源を

ボブに提出したら








「あと2パターン早急に作れ」









…鬼め。


まぁ頑張ります。





さて






ライブに向けて

友人、先輩、後輩やら

お世話になってる方々に

お声がけしております。


みなさん快く「いくよっ!」

って言ってくださり

嬉しい限りでございます。




そんなかでよくある話として


「どんな音楽やるの?」


ってきかれるんですが





…意外と即答できない





雑にいうと

日本語のロックで

オリジナルとコピー半々。




てな感じなんですが




ロックの定義が広すぎて

もうちょっと詳しく言いたいものの


「○○(バンド名)みたいな感じ」

とも

「めっちゃ激しい」

とも

「かなりポップよりな」

とも言えず




「なんかACIDMANとか

 そんなんやりつつ

 オリジナルも…ゴニョゴニョ」


みたいによくなってます。


ダセェ!





こりゃいかんと思い

ボブに「なんて答える?」

ってきいたみたところ




「ロック?

 やりたい曲をやってる」





ふむ






なかなかロックですな。






なんにせよ

自信をもって


いいものやってます。


的なことを言っていきたいです。



楽しいライブにします!!





本日は以上です。




前の記事

BGMを作ります。


次の記事

ボブがいい仕事します。



その他の記事は

こちらから