· 

元気なくて小断捨離

今日もドラムを叩いてました。

こんばんはそらたろうです。


最近は月に2回ほど

ドラムでスタジオに入ってます。




ギターよりスタジオ回数多い…

ギターで入るのは月1なので

もっと入りたいです。





さて





最近なんだか元気が出なくて

どうしたもんかなーと思い


ドラム叩きながら考えてました。

(集中したほうがいいですね)




雨が多く朝走れないからか…




それにしても朝起きれなくなった…




酒の飲みすぎ?




前より頻度減ってるけどな…




これが三十路…?




いやそんな急に来ても困る…




ブログ書いたりアウトプットが増え

本読んだりインプットが減った…




…本はまた読み始めるかな。




にしても寝るのが遅くなったような…




なにしてるんだろう最近…

ここで気づきました。




元気を奪う根本…






夜更かし!






その原因は







こいつですね。

ニコニコ漫画。

漫画が無料で読めるアプリです。





なんかネット見てると





たまに面白そうな漫画の

広告が流れてきて


試し読みしてみたら

続きが気になりダウンロードする


みたいなことありません!?




この類いのアプリって

いくらでも漫画読めてしまい

際限なく時間使っちゃいますね。




だめなんですそういうの。

後悔してしまいます。




思い立ったのでついさっき

アンインストールしてやりました!






これできっと今日からは

早く寝ることができて



早起きして走ることができ



頭がさえわたって仕事がはかどり



充実したアフターファイブを送り



たちまち元気を取り戻すでしょう。

よかったよかった。







そういえば前にも

このガンマってやつに


しばらく拘束されたことを

思い出してしまいました。




もうこういったことにならぬよう

勝手にここで誓っておきます。




ネット漫画読む暇あったら

ギター触ってたいですし!


体鍛えて腹筋割って

ジョンフルシアンテさんみたく

裸にシャツでギターを

掻き鳴らしたいですし!

(やめます)


明日からまた頑張れそうです!




本日は以上です。

内省的ですみませんです。






前の記事

Tシャツについてです!


次の記事

ボブに無茶ぶりされます。



その他の記事は

こちらから