· 

スタジオ音源との闘い

最近夜めちゃくちゃ寒いですね。

こんばんはそらたろうです。

 

風邪などひかれぬよう

お気をつけください。

 

 

さて

 

 

15日にスタジオ入ってきまして

ボブのツールで録音したのですが

 

動画編集にひどく手間取っており

ブログ更新が滞っております。

 

 

前回より動画も音も

いい感じではあるのですが

 

普通と原因が違うであろう

特殊な音割れが

一定部分あったりと

 

まだ研究が必要になりそうです。

 

 

ちなみに今回の動画は

メンバー内のみの共有です。

 

アップするときは

それ相応に緊張しながら

撮るのですが

 

今回はライブが近いので

動きと流れの確認用

といったところでした。

 

 

 

あちゃー

 

 

 

ってところもまだ

少し残っているので

 

そんなとこを練習し

改善しながら

 

ライブに向けて頑張っていきます。

 

 

明日明後日あたりには

タイムスケジュールを

お知らせできると思います。

 

本日は以上です。

 

 

前の記事

エムシーで悩んでました。

 

次の記事

ライブ出演時間決定です!

 


その他の記事は

こちらから