· 

雑記(短いの×3)

今日も頑張って剣道して

肘を叩かれましたそらたろうです。


試合が近くて気持ちが焦ります。



さて


つらつらと数行の記事を3つ

本日はお付き合いください。


1.よい日

なにやら身近なところで

色々よい知らせのある

1日でした。


よいことは重なるものなのか

わかりませんが元気出ました。






2.ピック

ギターを弾くときのピックは

もっぱらこれです。



5年くらいこれですたぶん。



むしろずっとこれですきっと。



ピックって色々なところから

発掘されます。(たぶんあるある)


ジーパンのポケット

ジャケットのポケット

ワイシャツのポケット

洗面所の下

マウスパットの下

絨毯の下


日々別れと再会を

繰り返しております。







3.ブログトーナメント


ブログ村さんの


ブログトーナメントという

機能がありふらっと参加しました。



本日時点で44人から

決勝までかちあがったので


結果が楽しみです。



ちなみに

「きいてください」

というテーマのトーナメントに


スタジオ音源その2


という記事で挑んでみました。

せっかくなら優勝したいなぁ。





さっぱりですみません。


身体中痛いし疲れて眠いし

お酒飲みたいのに飲んでないしで

もう寝るだけなのです。


最後ひたすら愚痴ですね。

今日も元気です!!!


本日は以上です。



前の記事

コピーしてよかった曲です!


次の記事

ノートについてです。(文具の)


その他の記事は

こちらから