· 

旅日記(軽井沢)

連続更新記録は

5日で終わってしまいました。

無念です。そらたろうです。


昨日から夏の旅行として

軽井沢にいっていたのです。


ボブに更新頼んだら

さらっとかわされました。

なんてやつだ…


旅の思い出を綴ります。

行きは大宮から新幹線でした。

金沢までいく、「はくたか」です。

駅ナカでビールを買って飲み比べ。


40分くらいで着いてしまうので

二本目は軽くイッキ飲みでした。






旧軽井沢銀座にて

よそ見してあるいてたら

軽くぶつかってびっくりしました。


ゴミ箱の横で

うやうやしく控えています。






昼飯のピザです。


食べ物をとるときには

・斜めから

・見切れるように

撮ると間違いない

となにかできいたのですが

そうとは限らないなぁと

思わされた一枚となりました。





宿泊先近くの森






森の中のロディ

 

3体写ってるうち

左がロディ

まん中がテディ

右はロディマックス

 

だそうです。

マックスに跨がってみました。

 

 

 

 

 

ご機嫌ですね。

      

      

素で転びました。

初めてのったのでご容赦を。

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目に麺をすすっていたら

突然壊れました。

 

右のツルは耳に残り

残りのパーツはうどんの中へ。

 

不思議なこともあるものですね。

 

 

 

楽しい旅行でした。

(伝わりきらず)

 

 

明日は眼鏡を直してきます!

 

 

 

 

お疲れ様でした!

(メンバーにお土産忘れました)


 

前の記事

お絵描き選手権(後半)です!


次の記事

そらたろうの使用機材です!

 

下のボタンをそれぞれ

ワンクリックいただけると、

ランキングが上がるみたいです。

特段めんどくさくないので

ぜひ!

 

ブログランキングのページに

移行します。