· 

ライブに向けて2017

ボブを挟んで

返り咲きました、そらたろうです。

フェス、すごく楽しかったです。

その辺の話はおいおい(ボブが)


【スタジオ】

さて、昨日8/12も集まりました。

今回は無事全員集合です。

30分前に集まってミーティング…

実験的にやってみたんですが、


雑談


でした、もっぱら。

まぁ楽しかったですが笑


今回はコピー音源とってみよう!

という企画ありでした。


でも、レコーダーがうまくいかず

(完全にそらたろうのせい)

一曲のみ一発録り、選択の余地なし

というシビアなことになりました。

(2時間まわしたつもりが20分…)


動画はこちらです!

お面つけてるのはキャンディです。


ちなみにおそろいのTシャツは、

ロッキンのおみやげです!


【肉】

にくまるさんが開店しておらず、

牛角さんにまたお世話になります。


さくっと90分制です。


各自のヒットメニュー

ボブ:ねぎたまごはん

そら:旨辛卵スープ

たつ:太陽のマテ茶ハイ

飴様:メロンパン炙ってアイスはさむやつ


肉が…


【二次会】

7時前だったんで、笑笑へ

ボブ、酔っぱらってんなー


前回来れなくて寂しかったのか?


笑笑でテキーラショットとか、

やると思いませんでした。


おたつさんが軽くやられてました笑


【三次会】

9時前くらいにキャンディ帰宅。

その流れで野郎共はカラオケへ。


なんかすごくちゃんと歌いました。


ドラマ「あなたのことはそれほど」

主題歌(?)のCQCQって曲を

ボブが歌ってて圧倒されました。


どっから声出てんの?

って感じでした。


【ライブ】

タイトルに関係するのに最後…


今年は11/18(土)か12/2(土)

どちらかでライブ予定です。

オリジナル三曲、コピー三曲を

仕上げてるところです!


詳細またお知らせします。

ぜひ見に来てください!


次の記事

水風船ではしゃいだ話です!


前の記事

ボブがブログに初登場です!