· 

5月のスタジオ練

ご無沙汰してます、そらたろうです。

なんか急に暑くて、困りますね。


昨日は月イチのスタジオでした。

4月も集まったのですが、

更新さぼってしまいました。

反省です。


【スタジオ】 

ライブをぼちぼちやるべく、

新曲を多目に合わせてます!

ボブがアイリグを導入して、

音色が幅広くなりました。

シュオーーとか、

ムォォーーーとか、

珍しい音色を好む傾向に?


自分もファズを導入しましたが、

使う曲がない。

休憩中にノイズを出して、

一人で歓喜しております。


あと困ったことに、

新しいオリジナル曲が固まらず…

かなりの不安要素です。

やきもきしどおしです。




【打ち上げ】

いつもの焼肉屋が、

まさかの閉店疑惑のため、

どうしよう、打ち上げ難民です。


とりあえず中華と焼鳥をはしご。

開拓にいそしみました。


焼鳥のお店はサザエさんと、

ボクシングがテレビでやってて、

メンバー一同釘付けに…


合宿とか、物販の話がしたかった…

多少できましたが。


ライブは仕事の関係で、

11月になりそうです。

けっこう間が空いてしまいました。


年2回はやりたいといいつつ、

緩やかにやっております。


そのなかで少しずつ前に

進んでいければなぁと。

曲のアレンジバリバリせねば!!