· 

鍋パでカードゲーム

後頭部を刈り上げたら風邪ひきました。

空太郎です。

寒いので皆様もご注意ください。

 

新年1回目の更新です。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

先日、ボブ家で鍋パをしてきました。

ボブは料理がうまいんです。

●豚骨味のやさいたっぷり鍋

●レバーのカレーマヨ風味

●鶏もものチーズ焼き

●しいたけの酢の物

●ピクルス

をいただきました。

胃袋をつかまれるメンバーたち。

 

食べながら、先日のライブDVDを見て

みんなでやいやい言ってました。

改めてみると照れくさいですが、

やっぱりモチベーション上がりますね。

 

その後カードゲームに一同興じました。

ウノ、大富豪、ババ抜き等やった中で、

抜群の盛り上がりを見せたのが・・・

「四つ角」!

簡単に言うとひたすら飲んでしまう

仕掛けでいっぱいのゲームです。

こいつにみんなやられました。

一発で泥酔ですよ。

(トランプ 四つ角でググると出ます)

めずらしくキャンディも飲んでました。

 

そして繰り出して全員でカラオケへ。

全員そろってカラオケはレアです。

なんだか一体感を増した一日でした。

 

上半期の目標はレコーディングです。

セルフレコーディングに挑戦です。

そのための勉強を進めています。

音源ができたら公開します。

その際にはぜひおききください。

本格的な活動はまた二月から。

今年も楽しんでやっていきます!